ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

株取引の証券会社について

今回はこれから株取引をはじめる方、すでに証券口座を持たれている方でコスト面、情報面で不満をお持ちの方を対象に、私がおすすめする証券会社の情報です。

証券会社の選定はそれぞれの証券会社がかなりユニークな手数料体系をとっているため、一見しただけではどこがいいのかを判別するのは難しいです。取引量、取引方法、資金量によって最適な証券会社は変わってきます。

したがって、この段階で深く悩むのは無意味です。

そんなことに悩むくらいなら、企業分析や信頼できる投資情報の選別に時間をかけたほうがよほど有用です。

そこで、最大公約数的におすすめできる証券会社を以下に紹介します。実際私もここを利用しています。

【GMOクリック証券】
「手数料」にて圧倒的1位はGMOクリック証券です。実際取引するのはここがいいと思います。特にスイングトレード、信用取引をされるかたは手数料、金利面で有利です。長期的にはこうしたランニングコストも多額になってくるため、軽視すべきではありません。情報面で弱いですが、そもそも証券会社で情報が豊富であるからといって儲かるわけではありません。

私は特に実利主義なので思うのですが、証券会社は単なる箱です。投資信託や情報、ツールなどで騙されて高い手数料を支払うのはやめておいたほうがいいです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

tag : 証券会社

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 3000

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

仙人

Author:仙人
大手監査法人出身。数多の会社を監査し、粉飾決算事例を数多く分析。業務として財務数値の分析、将来予測を長年経験してきたことを生かし、株式、債券、不動産投資の研究を続けている。アナリストには分からない現場レベルのリスク分析に自信をもっている。

最新記事

人気記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセス

ブログランキング

みんなで夢をシェアしましょう

タグクラウド


株価&為替ボード

タロット占い

株式ゲーム


by WANPA

プロ野球速報

遊んでね

検索フォーム

検索ワード

RSSリンクの表示

リンク

ありがとうございます

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

おすすめサイト

アマゾンおすすめ商品

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。