ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

合コン苦情事件

さて、前回記事であげた、狂っている先輩であるNだが、合コンのメンバーに加えられてしまった。
ことの経緯は、事務員である女性が同じビルに入っている会社の女性から頼まれて、合コンを開催することになったのだが(当時、会計士は結構もてていた)、どうしてもメンバーがそろわず、Nを連れていくことになったのだ。
当日、女性陣はきらびやかないでたちであり、私もいい会になるんじゃないかと思っていた。
一次会はたんたんと終了し、二次会でメルアド交換、うまくいけば当日にメイクラブかと思っていたが、女性陣の様子がおかしい…
私も酔っており、あまりはっきりとは聞こえなかったが、女性陣から口々に「門限」なる言葉が出ているようであった。「猫にエサ」と言っている娘もいるではないか、時計は8時くらいであり、学生時代でもこんなことはなかったため、会を打ち切りにし、急遽反省会をすることになった。Nは意気揚々とキャバクラへ消えていった。
反省会では当然反省するわけでもなく、楽しい酒を飲んで、明日へ備えていた。
そして翌日、痛い頭を抱えながら仕事をしていると、どうも事務員の女性の様子がおかしい。その女性に尋ねると、どうやら昨日の合コンが原因らしい。盛り上がらなかったからかなあと思いながら話しを聞くと、なんとNが女性を触りまくっていたそうだ、テーブルの下で、女性陣の足やらケツやらを触っていたようである。
事務員の女性を通して先方に謝罪をしたことはいうまでもないが、Nは知らぬ存ぜぬであったため、皆ぶち切れ状態であった。おそらくNはコミュニケーションがうまくとれず、キャバクラの要領でボディランゲージに頼ったのであろう。
この一件から、Nを合コンメンバーに加えることは御法度となったのである。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 3000

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

仙人

Author:仙人
大手監査法人出身。数多の会社を監査し、粉飾決算事例を数多く分析。業務として財務数値の分析、将来予測を長年経験してきたことを生かし、株式、債券、不動産投資の研究を続けている。アナリストには分からない現場レベルのリスク分析に自信をもっている。

最新記事

人気記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセス

ブログランキング

みんなで夢をシェアしましょう

タグクラウド


株価&為替ボード

タロット占い

株式ゲーム


by WANPA

プロ野球速報

遊んでね

検索フォーム

検索ワード

RSSリンクの表示

リンク

ありがとうございます

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

おすすめサイト

アマゾンおすすめ商品

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。