fc2ブログ
ブログパーツ レンタルCGI

人格破綻先輩事件

私が監査法人に入所したころ、よく一緒に仕事をすることになったNという先輩がいた。Nは元SEであり、先輩といっても監査法人へ私より2年早く入所したくらいのものであった。
そのNが曲者であり、私が24くらいであったが彼は40くらいで、話がまったくかみ合わなかった。これは年齢差というより、彼が人格破綻者であり、コミュニケーションがうまくできない人であったためである。彼は私のみならず、クライアントともうまくいってなかったのだ。こんな奴であるため、友達はおろか彼女もいないであろうと皆に思われていた。彼は酒もそれほど飲めないのに、かなりキャバクラ狂いをしていたのである。
そんな奴であったため最初のほうこそ私も気を使っていたが、あまりのDQNぶりに、無視することにしたのである。それからというもの彼と一緒の現場は常にお通夜のようになってしまった。
彼は後にとんでもないことをしでかすが、これは一つの事件として記事にしたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

Secret

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 3000

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

仙人

Author:仙人
大手監査法人出身。数多の会社を監査し、粉飾決算事例を数多く分析。業務として財務数値の分析、将来予測を長年経験してきたことを生かし、株式、債券、不動産投資の研究を続けている。アナリストには分からない現場レベルのリスク分析に自信をもっている。

最新記事

人気記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセス

ブログランキング

みんなで夢をシェアしましょう

タグクラウド


株価&為替ボード

タロット占い

株式ゲーム


by WANPA

プロ野球速報

遊んでね

検索フォーム

検索ワード

RSSリンクの表示

リンク

ありがとうございます

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

おすすめサイト

アマゾンおすすめ商品