ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

甲山



甲山に行ってきました。

甲山は六甲山の東(標高309.4メートル)の大部分 とその山麓に広がる森林公園で、明治百年・兵庫 百年の栄光を讃えてつくられた記念公園です。園 内にはシンボルゾーン(愛の像、笠形噴水、彫刻 の道)、野外ステージ、広場、甲山自然観察池な どが整備されています。 全域の約90パーセント が樹林で覆われており、春は桜・ツツジに新緑、 そして秋は紅葉と自然豊かな公園で、多くの野鳥 も観察できます。 昭和59年10月「兵庫森林浴50 選」に、平成元年7月「日本の都市公園百選」に、 そして平成11年7月には「阪神・淡路百名所」にそ れぞれ選定されています。 森林の香りを体に いっぱいに浴びながら、ハイキングやレクリエー ション、そしてバードウオッチングなどを楽しむ 多くの人々に親しまれています。

そして、私が一番気に入っているのは、アスレチックです。

アスレチックがいろいろな場所に分散してあるため、子供が飽きることなくウォーキングをすることができます。
親は子供がアスレチックで遊んでいるあいだ休憩できます。

うちの子供(2歳)は平均台のようなところを落ちないように歩き、落ちたら「地球滅亡」といって遊んでいるんですが、他の子供が落ちたときも「地球滅亡」と叫んでいたため、他の子はでした。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 2歳児の日常
ジャンル : 育児

tag : 甲山

コメント

Re: No title

いまは紅葉が見頃かもしれません。
甲山は「ゼルダの伝説」に似ているような気がするのは私だけかな。

No title

子供の頃よく登っていました。
その隣?くらいのロックガーデンにも登りましたね。
久々にまた行ってみたくなりました。
Secret

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 3000

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

仙人

Author:仙人
大手監査法人出身。数多の会社を監査し、粉飾決算事例を数多く分析。業務として財務数値の分析、将来予測を長年経験してきたことを生かし、株式、債券、不動産投資の研究を続けている。アナリストには分からない現場レベルのリスク分析に自信をもっている。

最新記事

人気記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセス

ブログランキング

みんなで夢をシェアしましょう

タグクラウド


株価&為替ボード

タロット占い

株式ゲーム


by WANPA

プロ野球速報

遊んでね

検索フォーム

検索ワード

RSSリンクの表示

リンク

ありがとうございます

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

おすすめサイト

アマゾンおすすめ商品

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。