ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

命あっての…



このような事件が起きると、金持ちはリスクが高いなあと思う。金持ちの中には革新的な技術やアイデアを創造し、周りを皆ハッピーにするような人がいるが、ほとんどは貧乏人から搾取し、財を成す者が多いような気がする。これまでそのような経営者をよく見てきた。
したがって、金持ちは恨みを買うことが多いような気がする。
また、金持ちはビジネス、詐欺、強盗目的で人をひきつける。私もお近づきになりたいと思う。もちろんビジネスでだ。
このように、金持ちはリスクが高いが、その自覚がなく、戸建ての豪邸に住んでいる者もいる。強盗に無料で情報提供をしているようなものである。
このようなニュースを見ると、お金について考えさせられる。お金は便利であるが、皆必死にお金のために働き、お金はお金を生み、ときにお金は人を殺す。私には1歳の子供がいるが、お金の概念など知らず、母親と無邪気に遊んでいる。この事件で、殺した人も殺された人も子供のころはなんのしがらみもなく無邪気に走り回っていたのかなと思う。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 3000

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

仙人

Author:仙人
大手監査法人出身。数多の会社を監査し、粉飾決算事例を数多く分析。業務として財務数値の分析、将来予測を長年経験してきたことを生かし、株式、債券、不動産投資の研究を続けている。アナリストには分からない現場レベルのリスク分析に自信をもっている。

最新記事

人気記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセス

ブログランキング

みんなで夢をシェアしましょう

タグクラウド


株価&為替ボード

タロット占い

株式ゲーム


by WANPA

プロ野球速報

遊んでね

検索フォーム

検索ワード

RSSリンクの表示

リンク

ありがとうございます

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

おすすめサイト

アマゾンおすすめ商品

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。