FC2ブログ
ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みずほ to be continued

みずほ銀行の 佐藤頭取がオリエントコーポレーションを 通じて反社会勢力に融資していた問題で初 めて記者会見し、当時の西堀利(さとる) 頭取にも取引が報告されていたことを明ら かにしました。

問題とされた反社会勢力に融資された金 額は230件で2億円に上り、みずほ銀行内で 問題が認識された2010年12月から2年以上 も放置されていたことが「特に」問題とさ れていました。

本年3月に終了した金融庁検査で発 覚し、9月27日に業務改善命令が出たとい うことは、そこで手打ちのはずだが…
トップを含めた 銀行ぐるみの事件ではなかった」というこ とになっていたはずです。

それが今回、全く説明が違っており 歴代を含むトップが認識していたという 「証拠」が出てきてしまいました キター(>_<)ー

ドロドロしたものがありますね。

「完全に終わっていた問題」で、全く説 明が違っていたことになる「証拠」が、自 然に出てくるはずがありません。

誰かが「明確な意思をもって」金融庁に 提出したはずです。

内部闘争か、組織への恨みか、ゆすりか、いろいろと面白いことが頭をよぎります。

金融庁さん、この落とし前どうつけるんですか。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

tag : みずほ

コメント

Secret

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 3000

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

仙人

Author:仙人
大手監査法人出身。数多の会社を監査し、粉飾決算事例を数多く分析。業務として財務数値の分析、将来予測を長年経験してきたことを生かし、株式、債券、不動産投資の研究を続けている。アナリストには分からない現場レベルのリスク分析に自信をもっている。

最新記事

人気記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセス

ブログランキング

みんなで夢をシェアしましょう

タグクラウド


株価&為替ボード

タロット占い

株式ゲーム


by WANPA

プロ野球速報

遊んでね

検索フォーム

検索ワード

RSSリンクの表示

リンク

ありがとうございます

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

おすすめサイト

アマゾンおすすめ商品

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。