ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト


ダチョウ



先日沖縄へ行った際、「ダチョウらんど」なる怪しいところへ行ったのですが、これは子供(2歳)のダチョウ好きがこうじてのことでした。

いろいろな動物の絵がかいてある動物カードを子供に渡したところ、一週間くらいで子供がダチョウを崇拝しだしたのです。他のカードと一緒にせず、常に持ち歩いていました。

嫁もかなりリアルなダチョウのぬいぐるみを子供に与え、毎日がダチョウダチョウの生活になっていました。

そこで、本物を見せて、乗らせてやろうということになり、ダチョウらんどを訪れました。

ダチョウは当然のことながら大きく、子供は見るなり
「ダチョウ怖い」
といってあまり近づきませんでした。

それからというものすっかり子供のダチョウ熱が冷め、ダチョウのダの字もでません。今はオオカミにはまってます。

ちなみに、一 般車道をダチョウが走る場合、法律上は馬、牛、ロ バなどと同様に軽車両の扱いになるはずであるが、 実例が確認できないためはっきりしていないらしいです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 初めての子育て
ジャンル : 育児

tag : 育児

コメント

Re: ダチョウ 怖かったんですね

競馬場いいですね。
競馬しないのでおもいつきませんでした。
こんど連れて行こうかな。
ありがとうございます。

ダチョウ 怖かったんですね

ダチョウは近くで見ると確かに怖いかも
結構 大きいですからね

ダチョウのダの字もでません ← 相当ショックだったんですね

そういえば子供が小さい頃
競馬場でたまにやる乗馬イベントに
何度か連れて行ったことがありました
入場料200円で子供の遊び場も多くて
穴場としてよく利用していました

親が子供をほったらかしにしているのを
よく見かけました なんだかなーと
Secret

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 3000

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

仙人

Author:仙人
大手監査法人出身。数多の会社を監査し、粉飾決算事例を数多く分析。業務として財務数値の分析、将来予測を長年経験してきたことを生かし、株式、債券、不動産投資の研究を続けている。アナリストには分からない現場レベルのリスク分析に自信をもっている。

最新記事

人気記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセス

ブログランキング

みんなで夢をシェアしましょう

タグクラウド


株価&為替ボード

タロット占い

株式ゲーム


by WANPA

プロ野球速報

遊んでね

検索フォーム

検索ワード

RSSリンクの表示

リンク

ありがとうございます

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

おすすめサイト

アマゾンおすすめ商品

