ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト


人生をやり直すなら…

自分のやりたいことと、できることは違う場合が多い。私も別に今の仕事が「やりたいこと」ではない。

そのため人はよく人生をやり直したいと思うのだ。私もそうです。

実際には無理なのだが、子供(2歳)をみていると自分の人生がリスタートしたように錯覚するときがある。そのため、自分ができなかったことを子供にさせてあげたくなるのだが、あまり偏ってもよくない。

私は正直、独身時代は結婚や子供にまったく興味がなかった。
しかし、縁あって結婚し、子供も授かった。それからというもの子供の成長が楽しみになっている。

なにごともやってみないとわからないことが多い。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 子育て
ジャンル : 育児

tag : 育児

コメント

Re: 子育て

ブラックさん。
こんばんは。
子供にいい未来があるといいですね。

子育て

初コメ、失礼します。

子育ては親育てですものね(^^)

私も毎日子供達から多くのことを
教わってます。

子供達に豊かな未来を引き継ぐために
まだまだ勉強中です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: いっしょですね

ピノキオさんと私はやはり似てるんですね

いっしょですね

私も子供が生まれるまでは子供に興味はなかったです
でも、子供が出来ると、結構面白くて、はまってしまいました。
不思議なものです。
よく他人の子供はかわいくないと言いますが
私の場合、他人の子供も普通にかわいいと思えます。
Secret

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 3000

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

仙人

Author:仙人
大手監査法人出身。数多の会社を監査し、粉飾決算事例を数多く分析。業務として財務数値の分析、将来予測を長年経験してきたことを生かし、株式、債券、不動産投資の研究を続けている。アナリストには分からない現場レベルのリスク分析に自信をもっている。

最新記事

人気記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセス

ブログランキング

みんなで夢をシェアしましょう

タグクラウド


株価&為替ボード

タロット占い

株式ゲーム


by WANPA

プロ野球速報

遊んでね

検索フォーム

検索ワード

RSSリンクの表示

リンク

ありがとうございます

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

おすすめサイト

アマゾンおすすめ商品

