ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト


はらぺこあおむし

みなさんGWいかがお過ごしでしょうか。

私はホテルの予約が遅れた結果、どこも行けなかったので、嫁に文句を言われていました。

それで、近くの植物園に行こうということになり、2歳の子供を連れて行ってきました。植物園はお年寄りの方がちらほらで、それほど混んでなくまったりとしてました。

子供はというと、芝生の上を走り回り、池で鯉を見たり、カエルを見たり、アリと遊んだりしていました。

私は嫁にずっと文句を言われ続けていました。

と、その時です。

息子の目の前にアオムシが木から落ちてきたのです!

息子はアオムシの絵本が好きで毎日みて喜んでいたため、実物のアオムシを見てめちゃくちゃはしゃぎました。

このアオムシの絵本というのが嫁にいわせると、かなり有名な絵本らしく、知らない子供はいないそうです。私は知りませんでしたが

この一件で嫁の文句も止まり、私は救われたのでした。

アオムシさんありがとう

はらぺこあおむしはらぺこあおむし
(1989/02)
エリック=カール

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 初めての子育て
ジャンル : 育児

tag : 育児

コメント

Re: むしろ良かったですね

やっぱり有名なんですか。
子供は喜んでましたね。
嫁は…(-_-;)

むしろ良かったですね

はらぺこあおむし はとっても有名な絵本ですよ
うちも小さい時に何度も読み聞かせていました

子供にとっては、とても良いGWだったんじゃないですかね

Secret

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 3000

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

仙人

Author:仙人
大手監査法人出身。数多の会社を監査し、粉飾決算事例を数多く分析。業務として財務数値の分析、将来予測を長年経験してきたことを生かし、株式、債券、不動産投資の研究を続けている。アナリストには分からない現場レベルのリスク分析に自信をもっている。

最新記事

人気記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセス

ブログランキング

みんなで夢をシェアしましょう

タグクラウド


株価&為替ボード

タロット占い

株式ゲーム


by WANPA

プロ野球速報

遊んでね

検索フォーム

検索ワード

RSSリンクの表示

リンク

ありがとうございます

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

おすすめサイト

アマゾンおすすめ商品

