ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト


「お母さん」事件

前回、狂ったお局Kについて書きましたが、今回もKがらみの事件です。

その日はわりとのんびりした日でした。私はコーヒーを飲みながら、マイペースで仕事をしていました。

なにやらKが電話を取っているようでした。
しばらくして、

K「仙人さーん、おかーさんからでんわー」

おかん?
電話をとる。

仙人「おかん、いま仕事中やねん。あとでかけるわ」

先方「先生、岡三(おかさん)証券でございます(笑)。いつもお世話になっております。」

仙人「失礼しました

これはもはやテロではないか、単語を意味もなくのばすわ、証券を省略するわ。そもそも、先方担当の氏名を伝えろと怒りがこみあげてきましたが、Kに言っても無駄だろうと思い、タバコ部屋に行き、一服しました(-.-)y-~~
関連記事
スポンサーサイト

tag : 会計士事件簿

コメント

Re: No title

ほかにもあるんですかね。まぎらわしい名前ではあります。
お局にはまいりますよ。

No title

強烈ですね!

にたようなエピソードが全く違う会社でも存在している
物なのですね。
Secret

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 3000

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

仙人

Author:仙人
大手監査法人出身。数多の会社を監査し、粉飾決算事例を数多く分析。業務として財務数値の分析、将来予測を長年経験してきたことを生かし、株式、債券、不動産投資の研究を続けている。アナリストには分からない現場レベルのリスク分析に自信をもっている。

最新記事

人気記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセス

ブログランキング

みんなで夢をシェアしましょう

タグクラウド


株価&為替ボード

タロット占い

株式ゲーム


by WANPA

プロ野球速報

遊んでね

検索フォーム

検索ワード

RSSリンクの表示

リンク

ありがとうございます

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

おすすめサイト

アマゾンおすすめ商品

